大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めがね○-○


めがね買い替えました。
下の方のんに、
見えにくいと思っていたら乱視がひどくなってたみたい。
老眼もきてるし、車の運転の時と映画見るときぐらいしかめがねかけないんやけど、ボーッとしてるのが好きやから(#^.^#)
遠近両用にするには縦30㎜以上の長さがないとダメらしい、
でも、おでこ全開の人は細い方がイイらしい、
なので老眼は次回にして、
細いめがねにしました。
これからは極力かけようと思います!

それにしても、めがねって難しい、末っ子はどんなめがねかけても似合うけど、
私はどんなめがねも似合わへん気がする、年々肌もくすんできてるからかな~素材にも問題あるんやろうけど


今日は久々にB Bクリームぬってみました。最近すっぴん生活なもんで(^-^;
ちょっとましかな~

右目がいまいちあってないみたいなので、来週もめがね屋さんに行かないと♪
出かける理由ができてラッキーです(*^-^*)
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/01/28 10:24 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


