大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

理解不可能

3日から末娘が体調崩し、嘔吐、せき、熱、4日には熱が40度までになり
急病センターへ、次女も咳と嘔吐があったので一緒に診てもらい薬をもらいました。
私も咳と胃痛と熱と、
長女は咳と胃痛と、
長男は、咳

正月夫の弟一家が帰って来たとき義弟が咳と熱で難儀しました(^-^;
しっかり我が家は引き継いだわけで(/--)/

そんなとき、義母から差し入れが・・・
晩御飯つくったからなにもいらんと言うてるのに(-_-;)
それも体調悪いときに中華、
それも店屋もん、

末っ子、高熱真っ最中、嘔吐しているときに、バナナオーレ飲ますし
メロンパン食べさそうとするし、
今日のおやつのたこせんも食べさそうとするし、
あげくに、唐揚げ!Σ( ̄□ ̄;)

ほんまに、理解不能です。

しんどいときに、油もん無理強いしないで下さい。
ことわるとすねるのんやめてください。
吐いて、しんどなって体調管理できてないって、オイオイ(゜゜;)\(--;)

よけい疲れる私です。

PS、なんかしてくれようとするなら洗濯とか、お風呂洗いとか・・・
そういうことはいややねんね(T_T)

しんどいあまり、新年早々、愚痴いってごめんなさいm(。≧Д≦。)m
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/01/05 18:11 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
ひぇーーみなさん 大丈夫??
うんそりゃ愚痴わかるー 想像できる=3(苦笑)
わたしも新年早々みき姉ちゃんと嫁姑の話で熱くなった!^^;
ともかく みんさん早く元気に、メグねぇちゃんもうつらないように!
ふーー長男の嫁はどこも大変やなぁ
[ 2014/01/06 12:15 ] [ 編集 ]
Re: ちーちゃん
今日あらためて、小児科いったらインフルエンザA型やった(-_-;)
次女は一年ぶりの受診、インフルエンザ初、三女も初インフルエンザ
上の子らにはうつらんといてほしいわ~
[ 2014/01/06 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


