大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます♪


あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いいたします(*^-^*)

1日、除夜の鐘とともにお祝いの席が始まり、毎年寝るのは明け方。
昼頃起きて、雑煮を食べて、
初詣にいきました。
ヒトヒトヒト、大変な混雑でした。

そのあと映画を観るつもりが、混み混み過ぎて入れず、

元旦早々、外食。
びっくりドンキーへ、私は何年かぶりでのドンキーのハンバーグ、美味しかったです(*^^*)

2日は、朝からエアコン買いに♪
消費税が上がる前に、18年使っているオーブンレンジも調子が悪いので一機に買いかえることに♪
ヘルシオ買ってもらいました~(≧▽≦)

帰宅して、ヘルシオ置くために台所片付け、ついでに掃除も、

夕方から実家にいき、きょうだいで飲み会♪
やっぱりコレが一番楽しいわ~*

今日は、朝からまたまた洗濯したり、片付けしたり、墓参りも行きました
今日はイイ天気で気持ちよくて、はじめて通る道選んで、寄り道ドライブ♪
ひとりでアチコチ走るの大好き♪
特にこんなイイ天気の時は!

さっまだまだやりたいことたくさん♪
って片付けばっかりやけど(^_^ゞ
普段できないから数少ない連休、大事に使おうっと( v^-゜)♪
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/01/03 13:38 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


