大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツカレテルノカナ・・・


昨日は失敗ばかり、
なので、昨夜は1時すぎには寝て、わざと朝寝坊しました。
睡眠時間5時間GET復活~(*^O^*)

お風呂もいつもは冷たい底が水風呂に一瞬浸かるか浸からないか、義母が姑に支えてる間は風呂にも浸からせてもらわれへんかった、私は30年間風呂にはいっぺんたりとも浸かったことはない!
と何度も言われて、私も子供が抱っこしてつからないといけない時代を終えてからは、姑の機嫌のいいときだけ浸からせてもらってましたが、
昨夜はさすがにしんどくて、さぶくて、思いきって温めて浸かりました。
朝、姑にあやまると、機嫌の良いときの返事頂きました。(^o^)v

最近は姑も優しくなっていけずされることもなく幸せな暮らしをしていますが、
時折機嫌が悪くなると大変なので、用心して昔の言い付け守るようにしています。
30年間風呂にはいっぺんたりとも浸かったことはないというのも含め、姑が私に言い付けることは嘘がほとんど、わかっていても、さらりとかわすことができないどんくさい私です。

一度軽い脳梗塞になった姑なので、怒るのは体にわるいから、怒らさないよう気をつけないと!
とんでもないこと言ったりしますが、根はわるいひとではないので。。。

話がそれました(^o^;)
そうそうお弁当!
お弁当も冷凍ミンチカツ、お世話になりました!
ピーマンとじゃこのきんぴらに
茄子の炒め煮
卵焼き
と、簡単なものに
お陰様で、この時間になっても居眠りしてませ~ん(^o^)v
今日も子供のために、ガンバリマス☆○(゜ο゜)o
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/11/14 12:48 ] 台所仕事 お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


