大切な時間

四人の子供達と私と夫と両親との日々。家事・育児・家業との合間に頑張って、自分時間をつくって、ハンドメイド、お家ごはん、簡単おやつ、お弁当等記録としてのこしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幻のお誕生日会

003_convert_20130114235549.jpg

昨日、4番目ののんから、「お友達三人くるから、お誕生日会するねん」
聞いたとたんに私の携帯がプルプル。
そのお友達のままさんから、
「りんちゃんのお誕生日会をどうしてのんちゃんちでするのですか?プレゼントとかはどうすればいいですか?」
私はただただびっくり!
よくよく話を聞くと、三人が遊びにくることになったとき、りんちゃんが月曜日誕生日だというので、じゃあお誕生日会やな!と決まったそうです。(#^.^#)
さすが、まだまだお子様です。

まっこれからのことを考えて、プレゼントはなしで、遊びに来るということに。
でも、それだけでは愛想がないので、ケーキをやきました(飲み会のあとだけどがんばりました!(^^)!)
チョコレートが大好きな子供たちのためにチョコケーキです。
女の子らしく、ハートのチョコで飾り付け。

でも、ぎりぎりでりんちゃんはドタキャンでした(*^。^*)
なので、主役なしの誕生日会開催です。
それでも、みんなおいしく楽しく食べて遊んでくれました。

大人向けにももう一つチョコケーキを・・・
002_convert_20130114235530.jpg
少しブランデーもいれて、しっとりと濃厚チョコケーキ。
大人向けのはずが、子供たちにいっぱいかじられてしまいました。(*^。^*)

子供たちのたべっぷりを見ているととってもしあわせな気分になるママでした。
また来てね♪
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2013/01/15 00:17 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

megu

Author:megu
お義父さん、お義母さん、4つ年下の夫と、長女きぃ(高2)長男りゅー(中2)次女ねこ(中1)三女のん(小5)そして私meguと毎日にぎやかに暮らしています。
家業をしながらの育児家事、少しの自分時間を大切に記録に残していきたいと思います。
コメントいただければとってもうれしいです♪

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。